果実邸


ロケパンのチケットが妹のとこに届いたようです。

1階は怖いんで(特にGRANRODEOのとき)無難に2階にしたんですけども。

なんか、A列とB列なんですけど・・・!!!

1列目と2列目・・・・!!!!すごい!

けど、問題がありまして。両公演とも一番すみ(笑)

あのすみっこ具合見えるのかな・・・あれ見えるのかな・・・

ところでBLITSはスクリーンあるんですか?

なかったらちょっと厳しいかなと。

けど、足のばせるし荷物もゆったり置けるしで、よかったです。

R列やL列に行きたいなぁ・・・あそこいいよなぁ・・・

隅は隅ですが、後ろの隅じゃなくてよかったです。



一階は整理番号らしいですね。

2階なら並ばなくていいし!まあ近くでは見れないですけども。

アラモードみたいに2階こないかな(こねえよ)

2階の最前列でサインライト振ったら気付いてもらえるかもしれないので、頑張ります(笑)キャストの視線が上に来たときを狙います!とか言ってるけどいざ聞いてたらそんな余裕ないんだろうなー(笑)

そういや、いつの間にかロケパンサイトの写真が新しくなってました。

ちょ、ちょ!2heartsかっこよすぎるんですけど・・・!

なにこれ!超ほしい。これポスターにしてくれ!

そして約束の地へを買ったら付いてくるとか!したら買うよ!!!

青い店でもなんでも行っちゃうよ!!





コルダアニメ見たんですけど、みんなかほちゃんに振り回されすぎ(笑)弦は切れるし!まったくどうなることやら。

そしてやっぱり私はラヴェルの音楽は理解できません。

というかフランス。難しすぎる・・・!

土浦はまたショパンですか。ボイソマイソ。

幻想即興曲よりは違和感なかったですが、やっぱり動きすぎな気がします(笑)

私も今年の試験曲ショパンなんで、土浦を見習ってあれくらい動いて弾こうかな(笑)絶対左手浮くし・・・!!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/23-5b347849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
