果実邸


期間延長!

と、成田さんの声でおなじみのセブンイレブンキャンペーンの点数を今更ながら集めることにしました。そして既に19点あります。なんか多分明日で集まる気がします。

なぜってクラスのみんながくれるから。

学校セブン近いんで、最近お昼がセブンってことがよくあるわけですよ。で、今日も6人から貰ってこの通り。すごいなー。

ミスド集めてるっていうとカードくれたりするし。ナイスみんな。

「大好評につき、期間延長!」てCM,おもしろいおじさんの声だよねと暗にアピールしときました(笑)何言ってんだと笑いで済んでしまいましたけどね・・・!(そりゃそうだ)



恋する天使5話。

非常におもしろかったです!絵も比較的よかったし。

ランディもアニメ上初・うさんくさくなかった(笑)

マルセルは相変わらずエンジュの部屋に不法侵入してタンタンの世話ですか・・・!タンタンってアニメだと単なるぬいぐるみじゃなかったっけ・・・?世話・・・?

ゼフェルも多少大人になりましたね。けどゼフェルが出てくると無条件で笑えてしまうのは何故でしょう。つか、今回すごかったですね。声が。神鳥9人+新キャラ3人+もりもり。全員がしゃべったのなんて、1期の1話以来・・・?でもないかもだけど、非常に珍しい!嬉しいです。

聖獣の新キャラと神鳥の人たちが喋ってるのを見るのがとても面白い。両光の守護聖は実は相性いいんじゃないですか?というか、ジュリアスがなんか嬉しそうに見えた(笑)

ユーイはね!相変わらず可愛すぎたよ!!

壮観ってなんだ?辞書で調べろ。わかった調べる!

なにこのかわいいかいわ・・・!!

どうせ忘れててそのうち単語も忘れてレオナードになんだっけって聞くといい。レオナードはユーイにふりまわされるといい。

タンタン見て卒倒するフランシスは笑えました(笑)

あれうさぎにみえるか・・・??



そういや、今日久々に真面目にグレイマンを見たんですけど、ものすごいギャグで笑えました。というかこにたん(コムイ)うざい・・・!!!(爆笑)たこ・・・・!!!

リナリーちゃんが可愛すぎてキュンキュンしました。

リナリーちゃんといい、ネオアンジェのアンジェといい、最近可愛い女の子に弱いです。(オヤジ発言)

アクマ役で浪川さんが出てましたが、最初から最後まで扱い酷いな~(笑)あまりにもこにたんの襲撃を受けすぎてて可哀想でした(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/20-f448e3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
