果実邸


というのも、実家のおばあちゃんが大量に野菜を送ってくれたからで。キャベツ1玉、玉葱8個、じゃがいも10個、ニンジン2本、ごぼう2本、キュウリ2本、大根半分、メロン2個、切り干し大根&ニンジンに、オレンジ1個。その他お菓子もろもろ。

・・・・・・おばあちゃん、これ一人暮らし用ではないね?笑

私に色々送ってくれるのが好きみたいで、よく送ってくれます。毎回楽しみにしてるんですけども、やっぱり多いんですよ!!勢いよく消費してかなきゃ冷蔵庫の中でしなびていきます、野菜たち。

というわけで、今日から強制的に自炊週間です。いつもは5限で帰ってくるときはあんままともに作らないんですが、今日は7時から作りましたよ・・・。しかも3品!ああ、やりゃあできるわ自分。明日はお好み焼きです。キャベツを大量消費するぞー!!あ、まだ鮭も残ってるんだった・・・。

今日作った炒め物がすごい酒に合いそうだったので、久しぶりにお酒のみました。あー昔よりはおいしいと思えるかな。まだ酔うって体験したことないんでな~一回体験してみたい。飲み会行ってもあんま酔わないんだもん。





今週のランボさん!

20年後のランボさんは普通に強かった!!(驚愕)

全くヘタレじゃないじゃんかー!!牛柄でもない!残念・・・。

ちょ、かっこいいじゃんか!ときめくじゃんか!(笑)しかしバズーカの効き目は五分。チビランボがボコボコに!!!許すまじあの男!幼児虐待だ!!チビランボさんをかばうツナがステキでした。仲間思いでこそツナだよな~!てことは、ランボさんは反則負けかな。いいよランボさんが死んじゃうよりずっと!!

来週は巻頭カラー&人気投票開始らしいです。

今まで人気投票といえば吉良くんしか送ったことない私ですが、今回はランボさんに1票投じようかな~と。だって私狂牛病だもの!!(だまれ)前回獄寺くんが一位でしたが、今回はツナが上がってきそうだな。本気ツナいいもん!ランボさんは5歳だから5位でいいです(笑)





妹に送りつけた泰衡さんとアンジェのMDが届いたようで、同封した語りの紙(A4コピー紙2枚ぎっしり、超殴り書き)が「ウザイ」と好評でした(好評!?)ああーこういう語りなら何千字でも書けるのに、何故レポートはかけないの・・・?今週レポートが大変です。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/196-6ce5c918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
