果実邸


朝っぱら8時半から附属幼稚園へ行ってきました。

幼稚園免許も取るんで、その一環で。

幼稚園児の体力測定補助とかしてきたんですけど、元気だ園児は・・・!もう自分を捨てきって接しなきゃやってけないですね!!まあそこら辺得意なんでなんとかやりとげてきました!しかし疲れたよ1時間半声はりあげっぱなし。暑いし!

あー明後日レポート提出だ・・・やんなきゃ。



キャベツがまだまだあるんで、今日も夕飯はキャベツ。

お好み焼き作ってみました。やけにキャベツばっかの(笑)やっぱお好み焼きはてんかす入れるとちがうなぁ。うまかった!そして多分ヘルシーだよ!



母からこの前買ってくれたという服が2着、届きました!

チュニックなんですけど、かわいい!エロ色(ターコイズブルー)のちょっと変わったデザインのと、私の好きなインド系のお店の。早速着よう!

服といえば、また楽天オークションにはまってます。

この前はまったときも一気に5個くらい取引してたもんなぁ。

今回は既にショルダーバッグを落として、今日届きました。かわいい!!

いままで持ってなかった色なんで、嬉しい~。

あと、念願の牛柄の服を見つけたので入札中。まだ1人だけど、これはどうにも欲しいから競り落とすぞー!!あと1週間!これからまた見に行く予定です。結構掘り出し物あるんだよね~大概300円以下で落とせるし、送料コミでも500円かかるかどうかくらい。安い!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/195-60f11fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
