果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トリビアー!!



ああ、興奮した(笑)こんな画面に食い入る様に見たトリビアは初めてだ!!

今回のトリビアの種。

「工事現場のキャラクターに合う声優さんは?」

というものでした!(これ投稿した方ナイス!シリーズ化希望!)

これが出た時点でまさか・・・とは思って構えてたんですが、25人をオーディションするらしい。ということでホワイトボードに書かれた名前に「成田」さんを確認!ウキウキ!

野沢さんから始まり、次は井上さん!

え、いきなり!?心の準備が出来てなかったので、思わず「ぎゃあ!」と叫んでしまったよ!相変わらず良い声だわぁ。副音声のとき見たかった!しかしダメだしされる井上さん(笑)あとは松野さん(「じっちゃんの名にかけて!」まで言っていいのか!笑)緒方さん、草野さん、結城さんなど!興奮だよ!いい企画を有難うトーリービーアー!

そしてちょっと気を抜いた所に賢雄さん!おもしろいおっさん(え)なのにいい声!うん、確かに落ち着くわ~。ちゃんと工事現場のおっさんの声で演技したときは、あまりに合ってて驚き!流石にプロが選ぶだけありますね~!

最後にダイジェストで他のオーディションの様子が流れたんですが、出るわ出るわ、見覚えのある方々!関智さん、成田さん、檜山さん!あの細みの後姿は三木さんで・・・?(妹談)全部見たかった~!皆さんがあの工事現場のキャラに声をあてる様子を・・・!



ニヤニヤしながらテレビに見入る様子はかなりきもかっただろうなぁ(笑)しかも、野沢さんが出た瞬間に妹に送ったメールは「とりびあみて!」急いでたんだよ!彼女も見てたようで、井上さんが出た瞬間私に電話しようとしたそうです(笑)似たもの姉妹・・・!





あ、明日提出のレポート1文字も書いてない・・・!!

今日創立記念日で休みだったのに何をしてたのだ私は!!買い物とか行って遊んでる場合じゃないよ!夕寝とかしてる場合じゃないよ!トリビア見てニヤニヤしてる場合じゃないよ!!1時間で書き上げたいと思います。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/194-c0905259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。