果実邸


妹の所から帰るバス中です。暇~。

本日はジョイでアンジェってきました!まだランディ2曲とゼフェル一曲、エルンスト2曲、夢のありか、I don't know howしか歌えないんですが、楽しかった~!

異次元飛行とあした羽ばたくを意地で覚えて行ったんですが、まだまだだなあやっぱ。DVDだとどうしても顔や動きに夢中になっちゃって歌に集中できないから覚えれない…!早く音源聞きたいです。

採点が厳しいジョイですが、やっぱ幸村さんの真実だけは90オーバー出るんだよなあ。淡々と歌うのが得意みたいです(笑)





そういや、妹の所でコルダの珠玉EDとおまけを見てきました!

珠玉は恥ずかしい…!(笑)やっぱ金やんが好きです。できれば最高だという猫と語るイベントやかわいいって口すべらせちゃうイベント見たかったですが、私が飽きずに出来るとは思えないのでやめました。妹曰く、私は絶対最後までもたないそう。第一セレクションまでいくかどうか…(早)飽きっぽくてすいません制作者さま(笑)

遙か3のシステムが限度です…八葉抄もまだ残ってるし2は手付かずです…!

コルダ、おまけのピアノトリオの話が面白かったです。しかし専門的な話じゃなくてときめきを与えてくれる話がよかった…!つかあの3人でトリオをやろうってのが無謀です(笑)





さーて明日は指導案提出…

土日遊んだ分取り返さなきゃ…!やばいな~




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/191-b68aa181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
