果実邸


セブンのお皿がもう点集まって、今日引き換えてきました。プーさんです。こういう微妙な深さのお皿持ってなかったので嬉しい!(パスタもどんぶりで食べてた人)

みんなが点数くれるので、既に2枚目突入です。あと1週間くらいあるけど・・・たまるかな。あーけど学校なくなるから微妙かも。



なんか相当眠いです。

今も、2時間半くらい仮眠をとってみました。

昨日6時間は寝たのに、最近寝すぎで、8時間は寝ないといけない体になってきているようです。ダメすぎる・・・!12時間普通に寝れますからねえ・・・トイレ以外ずっと寝てろ!って言われたらいけるきがします。何日いけるか本気で試してみたい!

・・・そんなぐうたら生活。



さて、後期も残す所あと1日!

明日のレポート提出(まだ書き始めてもない)と1つ指導案を残すのみとなりました!なんかやっぱあんまりこれぞ山!って感じのテストとか文字数ありえない感じのレポートとかなかったので、開放感~!!ってほどではないです。

ま、来週も結局毎日のように学校だしなぁ・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/19-6f376769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
