果実邸


先週分、書けず終いで結局2週分です。



9話

学園祭ですってよ!姫大活躍の予感!(いつもだ)

姫の演劇、裕史郎と亨はノリノリでやりそうだけど、実琴はかなり棒読みだろうなぁ(笑)しかしそこがいいと好評そうだ。台本も支離滅裂で誰が考えたのだ!とつっこみたくなるね!

スタンプラリーが・・・・

姫のスタンプがキスマークってどうよ(笑)つか、ほんとに紙にキスするんだ!!おいおい口紅頻繁に塗り直さなきゃとれちゃうね!(心配するとこそこか)生徒会は生徒会で資金稼ぎしてるし(鳥海キャラ力自慢最高)んで、坂本様!!

坂本様!!作画リキ入りすぎ!おっかしい!無駄にキラキラ背景羽常備。

弟の前になると途端にヘタレになる兄ちゃんが可愛くて好きです。

今週の理事長。

おかしいよ理事長!!姫のキスマークをもらう列に嬉しそうに並ぶな!!(笑)なんだかんだで楽しそうに学園祭に参加してる図がなんかやっぱり泰衡さんにかぶります(どんなイメージ)

今回のメイン、裕史郎の家族です。

弟に無視される裕史郎がかわいそうだな・・・と思いましたが、いや、やっぱあんな女装似合う兄ちゃんちょっと困るわ(笑)結局、先生を父さんて呼べたし、弟とも仲良く出来たし、家族間の蟠りがなくなったようでよかった!間違った方向に走りそうな弟を軌道修正させてあげてください(笑)



10話

ついに実琴の彼女が登場ですよー!

うん、かわいい!!思ってたイメージとは違いましたが、男勝りなかんじでスキです。てか、実琴の姉ちゃんがいいキャラしてんなあ(笑)ところで彼女さんと姉さんは何歳なんでしょう。イメージ的には大学生ですけどそうすると最低3つ年上か・・・。

あの彼女だったら、姫のことはむしろバレたほうがいいですね。

隠し事されることのほうが数倍いやって感じだし、姫ばれてもきっと応援してくれるよ!!「姫の仕事が忙しいんだ」って言えばデート行けなくても怒るもなにもむしろ応援だよ!

めぐみさんの一言で立ち直る実琴がかわいかったです。



あ、会長の継母(魔女?)は似合いすぎて爆笑です。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/187-719328c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
