果実邸


死神といえば、デスノートの映画が気になります。

Lが超Lだよ・・・!!!



学校の講義棟のエレベーターが今話題の○ンドラー社製だと知り、一気に乗るのが怖くなりました・・・かなり稼動遅いしな・・・これからは4階の教室にも階段で行こうかな。つうか点検会社はどこだー!!!



さて、今日は銀魂BLEACHスペシャル。

放送直前の銀さんと一護の会話がおかしくて堪らなかった・・・!あれを杉田さんと森田さんがやってると思うと!つうか、銀さん=杉田さんが未だに結びつかない!(笑)

新八の「日本すごかったですねー」的発言が泣けたよ・・・そうだよね、勝敗分からない時にとったんだもんね・・・。今日1日みんな不機嫌だったよ!!川口に神が下りてて好セーブ連発でかっこよかったのに!うーん、3-1は泣けるね・・・。クロアチア戦、頑張れ日本!



銀魂は真選組も桂さんも出てこなくて寂しかった。

銀さんは銀さんで面白いんだけど、やっぱ真選組が気になるなぁ。近藤局長vs銀さんの回はウキウキしてみたよ!そしてやっぱり話の内容についていけていない自分がいます(だめだ!)半分BGM状態なのがいけないな・・・。

そしてブリーチ。

吉良降臨☆★

いや、しかし吉良くんのキャラ変わりすぎててびびった(笑)一護に手貸す場面、あんな子だったんだ、吉良くん・・・!そして見た目非力なことは自覚してるのね(笑)うん、確かにケイゴおぶったら歩けなさそうだもんね!!でやっぱりギンが本当に大切なんだなぁと。なんだあの回想は!

吉良くんの口から「阿散井君」という単語が聞けて嬉しいです。好きなんだ、その響き!!アバライクン!もっと言って!(え)

前半はなんか肌が褐色でどうなのこれと思いましたが(笑)後半になったら、綺麗な吉良くんで一安心!え、きみそんな美形キャラだっけ?もっと幸薄そうなキャラだよね!?久しぶりの花太郎もかわいくてりりしくて、おお、上位席官!て感じでしたね。かっこいい!

今回、檜佐木くんも出てたし、森川さんも岸尾さんも久しぶりに!久しぶりすぎて忘れてました(笑)バウント?サイドは全く持ってわからないんですが、来週は乱菊さんなので見たいと思います。再来週が弓親かな。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/181-b0e5b4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
