果実邸


ココ最近で一番疲れました。

チャリ激走!!普段学校~家まで30分かかるところを、22分という最短新記録を樹立しました。人間やる気になればできるもんだなぁ・・・。赤信号は当然のように無視です。

まあ、おなかいっぱい食べたばっかだったので、反動として相当気持ち悪くなりましたけども。友達と夜ご飯食べに行って、1時間くらいで解散の予定だったのに気付いたら11時半だし!びびるよほんと。何故あそこまで盛り上がれるのだろう自分ら・・・!



今日は1日テンション高かったしな・・・

特に15時~17時、21時~23時半までのテンションが異常だった。

ので、うちに帰ってきてどっと疲れました。

やばいもう明日起きれる気がしない。

バイト夕番でよかったー。



今日来たネオロマ通信によると!

アンジェアニメ、次回エルンストが無事逃亡するらしいので一安心です(笑)やっぱねーあれで守護聖になっちゃあエルンストじゃないでしょう!!ヤッタネ!








スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/18-5b1afea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
