果実邸


やっと・・・

やっと遙か祭の日程が明らかになりました が。

8月12、13日です。

うーん・・・行けるか微妙なところだなぁ。

日程的にはいけるんですが、如何せん実家帰ってるからなぁ。かえって1週間後にまた東京こなきゃいけないってのも嫌だ。めんどくさい。交通費もバカになんないんだよ!!

とりあえず優先販売に申し込んでみて、当たったら行く、外れたらやめるという方向でいいかな・・・一般販売を頑張ってまで行こう!という気力はありません・・・1週目だったら何が何でもチケット取りにいったのにな!!

キャストですが、すごいなぁ。

八葉みんな集めちゃったよ!石田さんは日曜のみですが。

そして案の定、櫻井さんもいらっしゃると!・・・これはすごいチケット倍率になりそうな予感がする。一般が特に。やっぱ一般はやめよ・・・。

昼の部は映画試写会+舞台挨拶もあるということで、チケット代がありえないことに・・・・!ついに1万が見えてきた。SS席9300円。うわあすごいなあ!(棒読み)

つかこれ、両日全公演参加する方って映画2回みるってことですか?それは・・・別に2回も見なくてもいいなぁ・・・優先販売の希望選択方法も変わってるし、どうなることやら。みんな1公演は当たるようになってんのかな。優先で全公演取るのは無理そうですね。

希望としては、1日目夜+2日目昼。これなら1泊ですむし・・・

1週目だと思ってた頃は何が何でも全公演行く!と思ってたのになぁ。なんか気が抜けてわりとどうでもよくなってきた自分がいます(ぶっちゃけた!)どうせDVDは買うからそれでもいっかなーと。

そして、12月上旬に行われるであろうフェスタには行きたいです!



もっとテンション上がると思ってたんですけど、かなり落ち着いてるなー自分(笑)





そういや、敦盛くんの横笛の曲(♪ファソラ♭ドレーってやつ)が、篠笛でちょっと吹けるようになりました!高音が難しい!!テストは自由曲らしいので、これでいこうかしら(できたら勇者!!)いや、無難に通りゃんせでいきます。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/178-83702cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
