果実邸


この土日、バイトが15-22で辛いです。

しかも今日は社員が来るってよ・・・!!

昨日はヒマでヒマでしょうがなかったので、今日はそうじゃないといいけど。

W杯にあわせておつまみ作るらしいのでわりと大変かも。

けどどうせ人はこないんだよ・・・雨だもん。



最近、図書館のパソコンでミクシーやってる人が増えました。

時々調べ物したくて行く時とか、ミクシーの画面を見るとむかつきます(笑)

やるなら家でやれ!と。

家にネット環境ないならやるな!と(傲慢!!)

6月病発病中なので、イライラとやる気の無さがすごいです。

バイト先で鬱憤晴らしてごめんなさい〈迷惑なやつめ)

クロアチア戦が10時キックオフと知らずにマイト入れちゃったので、今日は終わったら速攻帰らないとなーと。けどどう頑張っても前半30分は見れない・・・!!がーん。





さて、とりこさんが回してくれた異世界トリップバトン!

お題は「銀魂」

・・・大変だ!銀魂ははっきり言ってよくわかならい!(爆)

原作読んだことなし、アニメは毎週見てるけど結構流し見(・・・)

しかし、江戸好きとしてはトリップしてみたい場所ではありますね~

銀魂ファンの方から見たらなんじゃこりゃって回答間違いなし!

では行きます!



「異世界トリップバトン」



■目が覚めるとそこは?

真選組屯所内(中かよ!!!趣味出すぎ)

「不審者だー!ひっとらえろー!」くらいの勢いで(え



■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

すばらしい剣技。

とりあえず死にたくないので(笑)

真選組ヒラ隊員くらいならなぎ倒せる程度の力がほしいです。



■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会

・・・・・・誰?

いや、本気でわからないよ!誰!!

まさか宇宙人(なまえわからんあの人種)じゃないよね?

真選組内でいいなら近藤さんか。近藤さんは笑って食事でも一緒に食べてくれると信じています。「食ってけ、ハラ減ってんだろ」な感じで(妄想)


■何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

何が何でも銀さん家で!

平和に暮らしたいよ・・・。屯所なんかじゃ生きていけない!

神楽ちゃんと遊びたいよ!新八いじめたいよ!

タダ働きするって言やあ泊めて貰えると信じてる!



■貴方がこの世界でかならずやりたい事は?

銀さんの原チャリ(?)の後ろに乗る。

新八ゴメン。

あ、あと神楽ちゃんの犬さわりたい。



■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

そうかー残念。

お土産に真選組の隊服もらえますか・・・?(え)

好きなんですよあの制服・・・!!



■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

どうぞみなさん好きにトリップしちゃってください!

妄想族万歳!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/177-05afc332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
