果実邸


もう6月も終わりに近づいてます・・・

まだまだ先だと思ってた実習オリエンテーションが明日に迫ってまいりました。明日は5時起きです。えー・・・誰か私をたたき起こして!!!むりー起きれるかなぁ。とりあえず目覚ましは2個かけとこう。あればもっとかけたいけど如何せん2個しかない。

実習先の小学校てのがまた不便なとこにありまして、埼玉所沢経由で行かなきゃいけない・・・地図上では近いのに電車がない。このやろー!!うちから1時間半みとけば必ず着くでしょ。

明日ついに実習学年配当が発表されるんですが・・・

ああ緊張する!!!

私の希望は2、3年生なんですけど、希望はほとんど通らないと見たほうがいいらしい。えー。とにかく明日早く帰ってこれることを祈ります。何時までなんだろうな・・・。



ということで、今日は休日にしては珍しい外出をしました(引きこもり!!!)

いつも使わない駅を使うので、駐輪場とかの下見。

行っといてよかった~思ったよりすぐに駐輪場見付かんなくてとまどいました。

しかしこれで明日は万全!!

・・・・寝坊さえしなけりゃね・・・。



ちゃんと起きたので、演習のレジュメも作り終えたし、買い物もいけたし充実した日曜だったな~久々に(笑)



今日はちゃんと早めにねよう。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/172-5b0e7e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
