果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教育実習のオリエンテーションに行ってきました。

配当学年が発表されたんですが・・・・



1年生・・・・!



1年と6年だけはいやだったのに・・・!!!

1年生なんて人の話聞いてくれないし!好き勝手喋るし!!

授業見せてもらったんですが、2年生との差が歴然。すごいわこれ動物園状態。まあチビでかわいいっちゃあかわいいんですけどね。

一緒に遊んだり関わってるぶんには、年齢が上の子達よりずっといいと思いますが、授業するとなるとね・・・聞いてもらえなかったり黙らせたりしなきゃいけないのは辛い。しかも実習初の授業は専科ってことで音楽になりそうです。

9月なんて夏休み明けで集中力の全く無いチビ40人相手にどう音楽を教えろと!!国語とかならまだ教室で座ってるからいいものの、音楽だよ!!活動第一だよ!・・・・がんばる。



まった担当の先生が適当っぽい人で・・・

何やってもいいよーとかどの教科でもいいからーとか。

自由でいいっていやあいいんですけども、こっちとしてはある程度決まったことをやる方が楽でいいんですけどね!この単元のこの場所とか。国語と算数以外何も無い・・・!!

先生絶対天然だし!若い男の先生なんですけども、あれは天然だ・・・!!そして不思議系だ。どうなるんだこの実習。

そして高2で封印した水着を掘り出さねばいけないことに。

大学の体育の授業も水泳やらないでいいように後期に取ったのに!

まってーあの水着入るかなぁーいや入らないだろー

この肉肉しい体をさらけ出したくありません。勘弁して―!!





ぎゃーやばいやばい!!

遙か祭優先販売明日までなのにまだ申し込んでない!!

今日の夜やらなきゃ絶対!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/171-a1b63549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。