果実邸


バイトが14-22だったのでへとへとです。

今日は全然混まなかったんで暇だったんですが、やっぱずっと立ちっぱだからねえ。でもその代わり明日は久々の完全フリー!!何しよっかな~と思いましたが、ピアノを鬼のように練習しなきゃ間に合わない・・・!!今日は結局何もできなかったんで、明日こそは!!明日こそは!!!!意思が強くなりたいです・・・



アンジェのゲームが相当やりたいです!

面白そうだよなあ~最近二次創作回りすぎなんですけど(笑)

CDもそこらに手を出しまくってるし、8月にエトワールがベストになるんで、そうしたら多分妹が買うでしょう!!したらそれを見よ~っと。

私はゲームにかなり向いてない性格らしく、単純作業が出来ないので、遙か1も全然進みません。2にいたっては手元にあるのに全くやる気が起きず放置です(おい)

妹には「あんたはコルダ絶対できない」と言われました。

そんなに単純作業なんですね・・・乙女ゲーム自体は好きなんですけど、人がやってるのを見てるのが好きなんです!!自分でやると寝るから(笑)遙か3もきっと妹と一緒にやってなかったら今ごろ放置されてただろうなぁ・・・よかった。

ということで、アンジェも妹にやってもらって、おいしいトコだけ見たいと思います(最悪だ)きっと、舞一夜もGS2も彼女が買うので、便乗してみよーっと。

GS2は、ぶっちぎりで氷上格くんが気になります(笑)

だってあのヘルメット何・・・!!!!!!!爆笑。






スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/164-defda3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
