果実邸


遙か祭の一般販売でしたね・・・・

まあ私は13日に参加しようとは思ってなかったので、今まで取れてるチケットで事足りてたわけですが。友達の誕生日が近いんでプレゼント買いにいくついでに、吉祥寺のチケット列状況を見てきました(暇人め!)

吉祥寺のメイト、10時前の時点では既に列がなかったのですが、これは整理券を配り終えたのでみなさん退散後だったとかそういう展開ですか。なんだー長蛇の列見たかったのに!(え)

ぴあがパルコに入ってるので、パルコは開店前から列が出来てましたよ。

私もパルコに好きな店があるので、そこに入るべく、10時チョイ前に入り口に行ったら、ぴあの方々はもうぴあ前待機をしてて、私は守衛のおじさんに「ぴあですか?」と聞かれたので笑顔で否定して、開店と同時にパルコに入りました。

ぴあに並ぶ神子様方を横目に見つつ、私はショッピング~

可愛いもの買えたので、喜んでもらえると嬉しいわ!

ぴあは即座に売り切れたようですね・・・

あー怖い!一般怖い!!

今回は欲を出さずに確実性を狙ったので、12日昼夜いけますが、13を狙ってたら全滅だったんだろうなぁ~。にしてもオークションは怖いですね。すごい高値でやりとりされてますが、よくあの値段で買うなぁ。

前までは、13日にしか高値ついてなかったのに、今は12日もだよ!もう行ければどこでも何でもいい精神ですか!?



私もチケット代と交通費で約3万飛んでくんですけどね~

うん、でもお給料入ったから!!6月は結構稼いだし!

しかし、よくよく考えると、劇団四季のオペラ座の怪人を4200円で見に行くのに(8月5日に行くのです!)何故祭に平均それの倍額出してるんだろう・・・・。天下の劇団四季だよ!?ううん、欲望って怖い。






スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/159-eb0774b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
