果実邸


一日オフだったんで、ここぞとばかりにレポートと図工の課題に取り組んでおりました。お、おわんねぇ・・・。工作は私の天敵なんで、ほんともう作業が遅い遅い。全然終わる気配がしません。こまったなーあと1週間で提出なんですけど。

レポートは指導案が多いんでまあ、楽っちゃ楽なんですけど、考え出したらキリないんですよねあれ。生活科のは地元を題材にして考えるので、ちゃっちゃかできたんですが、理科は・・・考えたこともなかった。とりあえず上皿てんびん(私が好きな器具)の使い方のとこにしました。あとは本時の展開のみ!

あとは中等の音楽かぁ~めんどいんだこれがまた・・・

それと社会の3千字レポ。がんばります・・・



明日は美容院以外何もないんで、またレポートします。

さっきバイト先の社員さんから明日入れとの電話がありましたが、学校があるとか嘘ついてお断りしときました。無理!絶対レポートできないから無理!!

つか今日、夜にコンビニ行った以外外出してないなー。そりゃもう気の抜けた格好で一日中。もちろんコンビニにもスッピンかつ前髪上げて適当な服で出かけたさ・・・いいもんコンビニくらい!!



そういや、昨日かなーり久々に鋼の錬金術師を読んだんですが、あれ普通に面白いね!はまってた頃(高3の受験の時期だったな・・・)は邪な読み方しかしてなかったんだなぁと再認識(笑)重いわー内容が。命とは何やらを考えさせられますね。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/158-2952062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
