果実邸


やーっとこさ美容院に行ってきました!

実に5ヶ月半ぶり。(放置しすぎ)

パーマもそりゃ取れて、ストパーかけた?って言われるさ!

髪の量ももさもさに増えててヤバイ状況でしたので、意を決して行ったわけです。美容師さんとの会話が苦手だからあんまり行きたいと思わないんですよね~駄目だこりゃ!

今回は美容院を変えてみたんですが、これがアタリ!

学生3割引で、カット+パーマで7800円だし、美容院の雰囲気もいい感じ!アットホームなところでした。地域密着型って感じかな。それでいて技術は最高!理想よりもいい感じにパーマがかかって嬉しい限りです!しかも夏仕様にかなり軽めに!やったね!

そして何よりときめいたのが、

店長さんが岸尾さん似!(そこか!)

いかしたおっさんでした!ド派手な花柄のシャツにサングラスかけてるんですが、笑った顔がほんとに岸尾さんぽくてキュンキュンしました(笑)

一時、客が私だけになって美容師さん総勢3人で私ひとりの頭にロッドを巻きはじめたときにはなんだか居た堪れないきもちになりましたけどね・・・・!!そんな囲まないで!笑

そんなルンルン気分の時にムース勧められたもんだから、ついつい買ってしまったではないか!商売上手め!でもこれでスタイリングが楽になるので嬉しい♪





私、やれば出来る子かもしれない・・・!(何!?)

昨日今日で、指導案3つと昆虫7匹作り終えたよ・・・!!

これであとは社会レポートとテスト2つを残すのみ!実技系はまあ適当になんとかなるからいいんだ。あーもう疲れた!!

昆虫なんか最後のほう適当すぎて泣けてくるしね!蝶なんか足ないよ!(え)

しかし、我ながらバッタだけは秀作だと思います。ペーパークラフトだよ!あーとっとと提出して自分の視界に入らないところに追いやりたい!



明日は午前中で授業終わりなので、とっとと帰ってまたレポートの続きだ~

あ、いい加減指揮と篠笛とリコーダーの練習しなきゃやばいかな・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/157-6bc74692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
