果実邸




「秋谷さんて実は同棲とかしてるでしょ」



とバイト先の男後輩に言われました(!)

私をどう見れば同棲してるように見えるんですか!?

男のにおいがしますか?ありえねー!(爆笑)

ああ、もうこれ今日のナンバーワンヒット賞!

明日のネタにしよ(笑)





アラモード2のDVDを見ました!!!

浪川さんが半袖で体型がよくわかる服を着ててもうときめきまくりました(笑)あの体型大好きなんだー。浪川体型と呼んでいます(え)いとこがこの体型でナイスです。

今回のは、前回のアラモードより笑いに欠ける(成田さんがいないからだ!!)ものの、面白かったです。惜しむらくは、ミニドラマがダイジェストだったこと。あれじゃー意味わかんないわ!ミニドラマ毎回楽しみなのに残念です。

歌は、高橋さんのcrazy beat がかっこよすぎた・・・!あれちゃんとCDで聞きたいなぁ。しかしそれだけのために買うのも・・・。噂の鳥海さんも、エロかったです(笑)なにあの手つき!いやらしい!そして念願の真殿さんのcommitment が聴けたので大満足です。いやぁ色っぽいわ~。妹が喜びそう。

アラモードコーナーは、岩永さんのノリがおかしかった!成田さんのノリと似たものを感じるぞ(笑)なに、このアラモードはイナバウアーがコンセプト?笑

そして、浜田さんは終始緊張しててかわいかったです。同じ初出場でも鳥海さんはあんななのに・・・!しかし、台本を持ったときは凄い!!知盛の時の歓声が井上さんと同じくらいでびびりました。あの言の葉遊びのときとね。いやあ、人気だわ。



やっぱDVD見るとイベントに行きたくなりますね。

遙か祭が楽しみだ!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/156-16df07a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
