果実邸






な、なにかわからん・・・・!!

食べ物に見えたとしても非常にまずそうである!

ちなみにスノーボールクッキーです。

チョコ味と普通。

甘さは私にあわせてかなり控えめですけどまあまあいけてると思うんだけどなーどうかなー。とりあえず明日学校にもってってみる。2台8手のピアノあわせするので、一緒に食べよ。というか食わせる(笑)

あと、チョコのパウンドといえるのかどうか微妙なケーキも作りました。

オレンジピールがポイントです。

こちらはまだ焼きあがったばっかなので試食してない。



作り始めるのが遅かったわけですよ。

まあ、全然作る気なんかなかったんです。今日まで。

けど、今日学校行ったらみなさん作るとか明日もってくるとかいうもんだから。なんだか毎年貰ってばっかじゃ申し訳ないかなという心理が働いたわけです。私にしては珍しい。

ということで、夜9時に買い物に行って(つっても家であるもので作れるようなのを選択したので買ったのはココアパウダーとオレンジピールだけですけど 笑)そっから作業開始。

久々のお菓子作り、結構楽しかったです。

後片付けさえなきゃね・・・材料全部揃えてくれて、片付けもやらなくていいって環境ならいくらでも料理もお菓子も作りますよ(ずぼら!)

バレンタインつっても明日会う男の人なんて、先生とあとクラスメイトの1人だけだ!なんだこのわびしさ(笑)

去年はバレンタインに実家に帰ったので、チョコ買って渡したなーとか記憶がよみがえる。えーもう一年たっちゃった!はやい・・・



明日から朝早い日が3日連続。

ああ・・・むり・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/15-3fd3b43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
