果実邸


絶対ないだろうと思ったのに、最寄のツタヤにInfinit Loveがあった!!

しかも、あるならアニメ、声優のとこだと思うじゃないですか。

だから、ちょっと気の引ける棚の「カ」欄と「タ」欄(谷山だから)を探したんですが、ない!しょうがないかなーと思いつつ、JPOPの新作の棚を何気なく見てたら、あったー!!!

普通に華原とか河口とかのとなりにあって逆にびびったよ!

けど全然違和感ないなー。かっこいいなージャケット!

曲も、実に壮大な感じでよかったわ~宇宙!愛!

やっぱ私はキショーの歌声が大好きです。

グランロデオとアンジェってどう考えても結びつかなかったんですけど、すごい!ほんとアンジェの世界を崩すことなく、しっかりグランロデオ!

紫炎もいいわ~今までにない感じですね。重い音楽。

I love youが響きますね。



やっぱグランロデオは単独ライブやるべきだよー!絶対行く!!



しかし、なんでまたあの揃えの悪いツタヤにこれが入ったんだろう・・・すごいわ!


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/147-796705e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
