果実邸


今帰宅しました。



友達の家に一人一品持込で語り合い。

結局12時間も居座ってしまった・・・・泊り込む予定はなかったのになー

気づいたら12時半超えてて、終電終わってるわ近くにカラオケもないわで、結局一睡もせずに喋りこんでしまいました。

酒も入ってたんでハイテンション。

ウノであんなに盛り上がったのは久々です。

あーやっぱクラスのメンバーはくだらない事で盛り上がれるから楽しい!



明日は実家に帰るんで今日ちゃんと荷物まとめなきゃいけないんですが・・・・今寝ないと夜のバイトに支障が出るんじゃないかと。あんま眠くないんだけどなー絶対昼頃ピークが来る!困ったもんだ。



妹がときメモGS2を買ったらしく、今日は引きこもって森田王子を攻略するのだとか。

GS2は氷上格くん(最高に面白いアイツ)ともりもり先生(勝手に命名)にしか今のところ興味がわかないですね~。とりあえず世間の評判を待つ!


*************************

バイト終了。

徹夜明け(しかもずっと床にすわりっぱなし)の体に5時間立ちっぱなし労働はきついものがありました。背中いたいよーしかも、煙や油で目がいたいいたい。結局3時間しか寝てないから、目は赤いしさぁ。でも!!これで実家に帰れます!やったね!



明日は昼から遊んで、劇団四季のオペラ座の怪人見て実家に帰ります。

汐留~ズーミンー!!



とりあえず今日は爆睡だな。





ところで、「最遊記」を詳しく知ってる人(アニメも見てた)ってオタク寄りですかね。

クラスの子でアニメも見ててやけに詳しい子がいてびびりました。私もまあ、リロードの途中まで単行本持ってたわ、ドラマCD聞いたわ、アニメはもちろん映画も見たわっていうクチなんですけど(笑)最遊記の話が出たときは、えーそんなのあるんだ!と言っておきました(笑)

知らんかぶりって楽しいよ(さいあく)

マルボロから発展した話だったんですけどね。

うーん、話のネタにする漫画はどこまでなら一般なのかしらね!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/144-d27d8dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
