果実邸


帰省するための新幹線の中です。

今日は劇団四季のオペラ座の怪人を見に行ったんですが、ほんっとよかった!!!

何やってんだよクリスチーヌ!どっちつかずな態度を取るな!という感じでしたが(笑)ラウルが爽やかでよかったです。どっちかと言えば私はファントム派ですが。かっこいい…おじ様かっこいい…!!

素敵な舞台に感動的な歌が満載で、大満足です!しかも安いのに比較的いい席だったし!もっと全然見えないと思ってたんですが、キャストの表情も見える位近い!

チケットを取ってくれた友達に感謝です!!





昼は暇だったんで、友達と汐留日テレタワーに行ってきました!

題して「ズーミンとチャーミンに会いたいよツアー」(なにそれ)

友達も私も毎日ズームインを見ているのです!そして私は大のズーミン好き!うちにはズーミン人形がいます(笑)

昼を珍しくリッチなパスタ屋で食べて(ペペロンチーノうまかった!)クソ暑い中日テレタワー散策。ハウルの城やトトロもいたよ~

そして待ち時間が15分だった為、マイスタ見学ツアーに参加することに!列に並ぼうとした所、



目の前でズーミンとの撮影会が!!



もちろん撮ってもらううちら(笑)お姉さんの「カメラに向かって~ズームイン!」の声にあわせてズームインポーズ!私はこれで大満足です!マイスタ見学ツアーでは、あっちむいてズーの踊りをレクチャーしてもらったので、毎朝踊れるよ(笑)



日テレ屋でチャーミンのチェーン買えたし、お茶しに入った店のドーナツはおいしかったし、満足です!…しかし今日一日で幾ら使ったんだろ…怖くて計算できねー




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/143-b2366274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
