果実邸


遙か祭2日目は関智さん歌ったんでしょうか・・・?

歌と石田さんが気になるところです。

誰か早く詳細お願いします!!(え



昨日の昼夜感想は、ノートに書き殴って裏表2枚になったんですが、打つ時間ができたらアップしたいと思います。とりあえず、天秤と青空の約束はやばいぞ、と。あと青龍かっこよすぎるぞ、と。やっぱ、1日行くと全公演行きたくなりますね。これがネオロマの魔力。おそろしや・・・!!ライブに申し込まなかったのでちょっと後悔かも。けど金ないし日程的に厳しいので!!ごめんけんゆうさん!!(名指しかよ)オータムライブの次はフェスタかなと睨んでいるのですが。ライブに行きたいよう。





さて、今から志波くん攻略してきます。目指せとき修!

・・・・寝るの何時になることやら・・・





とりこさん>天地最高~!!!!萌え語りしましょう!!

       事故チュー無しも気になるんですよねー。

       しかしなんせ妹の持ち物なものであんま出来ないかも・・・

       今のうちにやりこまないと!!(笑)

       若先生もいいですよね!!

       久々にときめきすぎて困ってます(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/137-29e7f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
