果実邸

ST、海月姫見てきました~!
両方とも面白かった。

STは、もう待ちに待った!という感じです。
ドラマにどハマりして、原作も読んだST。
赤城さんが捕まるという衝撃の展開の最終回。
赤城さんは相変わらず自分勝手なのに、全く疑わないキャップがねー!
赤城さんは、なんだかんだで全てキャップのことを考えての行動。
翠さんが「みんなキャップのことが好きなのー!」って叫んだのがよかった。
STメンバーと赤城さん、キャップの絆が見れたのが嬉しかったです。
キャップが成長して戻ってきて、菊川さんも戻ってきて…そんな続編が見たいです。

海月姫は、ちょっと前に原作漫画読み始めたら止まらなくなって一気読みしてしまった作品です。
役者さんたちが、漫画から飛び出してきたかのようなハマりっぷり!!
特に、蔵之介の女装っぷりは、声が男なのに女性に見えてくるし…。
菅田さん綺麗すぎる!!!!
特にショートの時がたまらなく綺麗でした。
兄貴の挙動不審具合も面白かった。
能年ちゃんもかわいい。
が!一番のハマり役は!
太田莉菜さん!!
まやや様、完コピ。
あの動きはいちいちおかしい笑


両方ともとても面白かったです。
観に行ってよかった~!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1347-6fda64ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
