果実邸

ポルノグラフィティのライブに行って来ました~!!
ほっともっとフィールド神戸。
天候にも恵まれ、暑くもなく、いい環境で観れて良かった。

初っ端からアポロで大盛り上がり。
黄昏ロマンスで泣きそうになり、ラビューラビューで懐かしさMAXになり、アゲハ蝶とワンモアタイムで熱唱し、ミュージックアワーで変な踊りを全力で踊り、ハネウマライダーでタオルを振り回し、青春花道で跳びはねました。
最初から最後まで楽しすぎた!!

そしてアンコール。
新曲は素敵なバラード。
で、MUGEN!!
そしてやっぱり締めはジレンマ。
すっごく充実した3時間でした。
次のツアーも行くぞー!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1346-a3bbb71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
