果実邸

正月休みあけ、仕事始まってから先週末まで一気に走り抜けてきました。
これで私の今年度は終わったも同然だな。
あとは惰性でどうにでもなる。
はや終わらないかなー。

ただいま、海堂尊作品を読み漁ってます。
バチスタシリーズ、産婦人科シリーズは読んでたんですが、また読みたくなって。
極北シリーズ、ブラックペアンシリーズ、医学のたまご、螺鈿迷宮を読みました。
あ、スリジエセンターはまだ。
図書館の貸出状況をみると、貸出図書五冊、予約図書二冊全部海堂尊作品で笑った。
やっぱ、はまると制覇したくなるこのオタク的性質は変わらないみたい。

にしても、花房さん…
速水先生好きとしては、ちょっとショックでした。
ラプソディ読んだら、早くスリジエセンター読みたくなる。
ナニワモンスターも借りるかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1328-1bf62a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
