果実邸

おおかみこどもを見てからずっと見たいと思っていた、時をかける少女とサマーウォーズを借りてきました。
面白くて一日に二本見ちゃった!!

時をかける少女
これは乙女心を刺激するね!!
青春でした。
コクリコ坂を見たときのようなキュンキュン。
やっぱときめき補充は大事だね。

サマーウォーズ
オズの世界観がなかなかわからなくて、最初は入り込めなかったけど、面白い!
一回目より二回目のが楽しめる作品かなと思いました。
というか、私がもう一回みたい。
主人公→なつきちゃん→おじさん
の図がかわいい。

また映画観たくなってきました。
次は何みよっかなー。


コメントありがとう!
とりこちゃん≫
ほんと久しぶり!
中尊寺うらやましい。
私も行った時に始めてれば良かったよ~。
コメント
次期iphone
8M2Su06S
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://Dx0X371X.i5phone.net/Dx0X371X/
2012/11/08(木) 13:03:53 | URL | アップル通 #TgbZqqHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1320-24a75a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
