果実邸

観劇してきました。
平日の夜だったので、夏休みじゃなきゃ絶対行けなかったわ。
まず、チラシの雰囲気が良い。
そして主人公は完璧なる執事。
見に行くにきまってる!!
執事とか言われたら見に行くしかない!

コメディということで、笑う気満々で行きました。
が、予想を遥かに上回る笑いが待ってました。
初っ端から最後まで、ほとんど笑ってた気がします。
あんなに笑った舞台は初めてです。
満島ひかりちゃんのじゃじゃ馬っぷりが素敵だった。
アカシがセンリの指導?をする場面なんか、腹よじれるかと思ったよ。
モトキの愛すべきバカっぷりもよかった。
出てくるだけで笑いをすべて持ってく六角さんもすごい。

いやー、見に行けてよかった!!
鎌塚氏、放り投げる
も見たくなりました。
そしてぜひ続編を!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1313-af5d0654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
