果実邸

午後休取ったのでソッコー帰って昼寝する予定だったのですが、誘ってもらったのでランチに行ってきました。
高級ランチをたらふく食べ、帰ってきたら目が冴えてしまい、読書タイム突入。
3時間半ほど、集中して一冊読破!
先日ジーンワルツを読んだので、今日は続編のマドンナヴェルデ。
代理母を扱った作品。
興味深くてページをめくる手が止まりませんでした。
やー、小説楽しい。
今度は何借りてこようかな~
予約待ちの二冊は人気作だから、まだまだずっと先になるだろうし…
ナミヤ雑貨店の奇蹟
サファイア
楽しみー

んで、今から友達とご飯です。
頻繁に会ってるから積もる話もないけど、楽しみです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1311-4e82e4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
