果実邸

広島、尾道、倉敷、岡山行ってきました!

◆広島
まずあなごめし食べて宮島へ。
厳島神社が干潮で、大鳥居まで行けました。
その後弥山に登る。
足プルプルした…
平和記念公園へ。
久々に真面目に学んできました。
あそこは一度は行くべきだと思う。
夜は広島焼!
ボリュームたっぷりでめちゃうま~

◆尾道
尾道は猫の町!
猫の店が多くてかわいかったー
昼は尾道ラーメン。
スープがめちゃうま。
その後ロープウェイに乗って坂道下りしてきました。

◆倉敷
美観地区!
街並みのきれいさ半端ない。
ライトアップ見たけど、美しすぎた。
マスキングテープも、使う予定ないのに買っちゃった。

◆岡山
後楽園行ってきました。
日本三大庭園。
めちゃ綺麗でした。
岡山ってことで、フルーツパフェも食べた!
白桃とぶどう。
両方とも美味しかった~


帰ってきた次の日は職場のメンバーでバーベキュー。
めちゃ焼けた…
そしてマックス太った…
明日から通常勤務開始なんで、戻るかなー
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1310-9e2128ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
