果実邸


やっと感想書ける…!



待ちに待った遙か祭!昼の部はとりあえずパシフィコについたのが12時。物販に並ぶ気全く無し(笑)パンフ(でかい!正方形!)を妹が引き換え、会場入り。昼の席は中央島の26列目で、この時の印象では結構前だなーと。映画も見やすかったですしね。

始まりのアナウンスは銀&泰衡さん!泰衡さんのツンツンアナウンスが聞けたのでこの時点で結構満足(単純)懇切丁寧な銀と皮肉たっぷりな泰衡さんの対比がおかしい!



●舞台挨拶●

とにかくキャストのテンションが低すぎた(笑)

これでこの後の祭は大丈夫か!?という位、とにかく誰もしゃべらない(笑)久遠さん一人で大変そうでしたよ。見かねた川上さんが少ししゃべり、久遠さんのフリにより櫻井さんがしゃべる感じ。とにかく今後が心配になる始まり方でした(笑)



●映画●

5千人で映画を見る事なんて今後ないでしょうね!!

多季史にすべてを持ってかれた感じですね!あかねちゃんの心も(笑)いいのか八葉!特に天真くんが不憫で仕方なかった・・・!

若い友雅さんがGS2の若先生に似てて、出た瞬間「もりもり先生・・・」とぼやいたら、隣で妹も「若・・・」とぼやいてた(笑)

川上さんも言ってましたが、本当に風景がきれい。絵もよかったです。八葉勢揃いのとこは思わず笑ってしまったんですが、あれは笑いどころじゃないですか。そうですか。話自体も良い話で感動!しかしアレをどうゲームにするのか・・・見当が全くつきませんねー



●sonaライブ●

ユンソナかわいかった!細い!!そしてやっぱり毒舌(笑)コスプレさんに興味を持ってましたよ~。歌もいい曲で、遙かの世界にすごい合ってて、これ覚えてカラオケ歌いたいなーと。



●オープニング●

キャストがでるとテンションあがるわー!!!

三木さんスーツでした!かっこいい!細い!関智さんは鷲柄のTシャツでした。かっこいい!青龍のかっこよさにきゅんきゅんです。朱雀は相変わらずかわいい!

オープニングではみなさん、舞台挨拶の時みたくローテンションじゃなかったので一安心(笑)




●1ドラマ●

あかねちゃんが恋愛の願いが叶うご神木に手紙を結ぼうとしたのに、その手紙を落とし、季史に拾われ、八葉が探す話(まとめすぎ!)

あかねちゃんの書いた手紙の内容が気になりすぎてる天真くんが挙動不審でおかしかった!関智さんの演技がまた絶妙なんだ!!ローテンションな季史は終始おかしかったです(笑)映画とのギャップが・・・!!

ドラマ中に挿入される愛のメッセージはイノリ&頼久。どんなこと言ってたか全く覚えてません・・・



●舞一夜コーナー●

PS2舞一夜のCM!あれやばいです、スチル綺麗すぎる!

特に最後の頼久の「貴女のために生きることを、お許し頂けますか」(だっけ)はやばいです。会場大揺れ!あのスチルだけのためにゲームが気になったよ!!

映画館ではパンフが2種出るらしく。豪華版の撮り下ろし写真が気になります!今回の祭パンフくらいの出来だったら是非ともほしいな~いや、しかし金が無い。

そして保志&井上さんによるライブ!

「玉響のしずく」です。サビ以外は初聞きだったんですが、ぶっちゃけよくわからない(笑)しかし、楽しそうに歌う生井上さんがみれたので満足!!



●2ドラマ●

恋文の代筆を頼まれた頼忠さん(!)と、その返事を代筆する泉水ちゃんのドタバタギャグ。果たし状的文面の手紙はおかしいったら!!関智さんの弓を射るまねが凄くかっこよかったです!きゅん!

愛のメッセージは幸鷹&翡翠。



●CMコーナー●

アンジェアニメのDVD,GRANRODEO,2Heartsの紹介。ランディ、キショーの時の歓声が凄かった。私は一瞬出た賢雄さんになごみましたよ(笑)GRANRODEOも2Heartsもかっこいい!ライブやって~!!

そしてコルダアニメのCM。10月1日からテレ東!よかった見れる・・・!!



●トークコーナー●

ディベート式トークコーナー。

「習うならどっち? 日本舞踊or社交ダンス」

ということで。このコーナー、井上さんがいなきゃ成り立たない!というか独壇場(笑)ちなみに中原さんと宮田さんは全く持って喋ってませんでした(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/131-c42fe0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
