果実邸

友達の結婚式で、軽井沢まで行ってきました。
避暑気分~で、普段の格好に七分袖の上着だけ持っていったんですが、まさかの寒さで泣きそうに。
軽井沢の人もびっくりの寒さと濃霧だったようです。
最高気温が13℃
寒すぎる。
あまりの寒さに、ストールを買いました。
布一枚でも違うものだね…
ほんとは高原をサイクリングの予定でしたが、風を切ったら凍える!ということで、徒歩とバスでまわってきました。
旧三笠ホテル、旧軽銀座などをぷらぷらと。
石の教会にも行ってきました。
挙式と挙式の間に見学させてもらって、大満足。
人気なわけがわかりました。
雰囲気最高すぎる。
ホテルは、披露宴のとこで取ってくれてあって、あまりの素敵さにテンションアップ。
コテージに泊まれるとは!

式は軽井沢高原教会、披露宴はブレストンコート。
終始セレブでした(笑)
料理めちゃくちゃうまい!!!
和食かフレンチか選べた披露宴も初めてです。
金かかってんなー!
そんなセレブ体験させてもらえて最高でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1306-3074d90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
