果実邸

中学時代の友達と行ってきました。
むかーし行ったことあるような気がするんだけど、全く覚えてませんでした。
あそこは大人が行くと楽しさがわかるね!
民族衣装を着ること&世界の料理を食べることを目当てに行ってきました。

まずは民族衣装。
こりゃコスプレ大会だわ。
楽しくて仕方ない。
◆中国舞踊衣装
赤をチョイス。
総柄のにしました。
頭はでっかい花。
◆スペインフラメンコ衣装
三人でお揃いで着れました。
白ベースに黄緑の花だったかな。
そんじょそこらひらっひら。
小道具に花貸してもらってテンション↑
◆バリ島舞踊衣装
水色+ピンクを選びました。
肩をがっつり出すタイプで、肩幅の広さが強調されました。
けど、超派手で一番お気に入り。
◆フランスアルザス伝統衣装
ふりふりレースに、ふりふりエプロン。
私のキャラに似合わなさすぎて笑えた。
けど、友達は似合うとほめてくれたよ!
◆韓国チマチョゴリ
私は無意識に選ぶと確実に赤を選ぶので、それを避けて選びました。
黄緑+深緑。
落ち着いててかわいかったなー。

衣装着つつ、そんじょそこらで食べ歩きました。
生春巻きおいしかったなー。
チリソースがやたら辛かったけど。

サーカスもやってたので見てきました。
ひっさびさに見たなあ。
すご技連続で目が離せなかったです。

開館の9時半から、4時半までいました。
そんなにいれる場所だとは思わなかったので、びっくり。
また行って着れなかったサリーとかアフリカのとか着たいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1301-139a095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
