果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩、22:30から、東野圭吾のマスカレードホテルを読み始めたら、面白くて読破。
続きが気になっちゃって、途中でやめられんかっただよな~
尚美さんと新田さんの関係はとてもよかった!
ミステリーというより、一流ホテルマンの大変さにひきこまれた。
けど、最後の結婚式の一日なんかもうドキドキの連続だね!!
小説読むの久々だったからブランク感じるかと思ってましたが、全然そんなことなく。
ホテルを題材にした作品て結構好きなんだよね~
有頂天ホテルといい、ホテリアーといい。
あとは、姉さん、事件です。てやつも好きだった。
一流ホテルマンの所作とかが好きなんだろうな。
麒麟の翼も読みたいけど、シリーズものだから躊躇してます。

というわけで、寝るのが2:30だった昨夜。
金環日食見るために6:30に目覚ましかけてあったんですが、正直眠すぎる。
一応起きてベランダから覗いたら雲が厚くて太陽一切見えず。
諦めて二度寝してたら、近所のお子様たちが騒ぎ出したので起きてみたらバッチリ金環見えた!!
お子様に感謝!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1300-7fa493dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。