果実邸

映画テルマエロマエ観てきました。
予想を裏切らないくだらなさ!!褒め言葉です。
もーね、こういう肩の力抜いて観れるのが大好き。
前半ぶっ飛ばしてて、終始笑ってました。
後半、上戸彩ちゃんたちがタイムスリップしちゃった辺りからシリアスな方向にいっちゃってどうなることかと思いましたが、しっかりまとまっててよかったです。
こんな映画館で笑いが起きてる作品初めてだわ!
金縛りの時より多かった気がする。
阿部寛はじめ、ローマ人がローマ人に見えるのがすごい。
よーまああれだけ顔が濃い俳優さん集めたわ。
平たい顔族のおじいちゃんたちはかわいいし!
ひとつ、上戸彩ちゃんが数日?徹夜で勉強しただけでラテン語喋れるようになってたのだけはえーと思いましたが、後はよかった。
おすすめ映画です。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1299-32f119a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
