果実邸

気づいたら二週間も経ってるなんて…
そんな忙しくないから、書きたいと思わないんだろうな。

ホテルのランチビュッフェに行ってきました。
前に行こうとした時は、一日前に電話したら既に予約でいっぱい。
反省を生かして、今回は一週間以上前に予約しました。
もうね、期待を裏切らない豪勢さ!
めちゃうまです。
特に前菜のタコカルパッチョめちゃうま。
ドレッシングも最高。
シェフがステーキ焼いてくれるんだけど、それも最高。やわらかくてうま~
デザートのアイスもバニラが最高。
もう、テンション上がっちゃって食べ過ぎました。
その後しばらく動けなかったです。

また今度違うホテルのビュッフェ行きたいな~
普段のランチより高級だけど、それだけの価値あるからね!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1295-2ec41439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
