果実邸

三谷幸喜脚本演出の舞台「90ミニッツ」を観てきました。
西村雅彦と近藤芳正の二人芝居。会話劇です。
私の中では、三谷といえば喜劇だったので、おもいっきり笑う気満々で行ったんですが、残念ながら喜劇ではなく、シリアスな内容でした。
まあ、そんな中にもクスッという笑いはなんか所かあるんですけどね。
整形外科医と、子どもが事故にあった父親の話です。90分間同じことの繰り返しなのですが、飽きないのはすごい。
正直、はよ手術してしまえ!とイライラしましたけど(笑)
母親が来ないことが一番いらついた。
まあ、二人芝居なんでしょうがないんですけど~
最後は、希望があるおわり方で良かったです。
これで、はいあなたのせいで死にました。じゃねぇ~
ただ、父親は3秒のことを後悔するなら今からでも承諾書にサインしたれ。
と思うのでした。


山本屋総本店で味噌煮込みうどん食べた!
有名店で食べたのは初めてで感動した!!
コシ最高。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1287-6b29021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
