fc2ブログ

果実邸

2月の山場を越えました。
山ってか丘くらいだったけどね。
達成感はあったんでないかなと。
もう2月終わりかー早い。
1日1日は長いんだけど、終わってみると短く感じるんだよね。


最近体重が許しちゃいけない値を叩きだしてて、悩んでます。
顔につくからまた目立つんだ。
あと、腹もまずい状況。
肉がつまめるー…
ということで、日課だった帰り道のコンビニをやめることにしました。
カフェオレ1杯と、ホットケースの食べ物1つ。
一日で考えたらそうたいしたことないけど、1月で考えたらねぇ。
月5000円くらいの出費になってるわけだし。
…初めて計算したけど結構な額だわ。
毎日それが楽しみだだったけど仕方ない。
朝も昼も量食べてるわけじゃないから、あとは夜をちょい考えれば落ちるかなぁ…。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1286-696cf1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック