果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチに戦国BASARA2がやってきました!

伊達様があまりにも気になりすぎて弟に買わせたのは私です(最悪)

伊達様かっこいい!!パーリィパーリィ!!

私には到底出来なさそうなゲームだったんで、弟が操作するのを見てました。ストーリーモードで真田幸村に2回も負けて、「親方さまぁあぁああああ!!」を図らずも2度聞いてしまったよ・・・!うん、うざい!(褒め言葉)

今は天下統一に向けて進めているようです。



そしてGS2も順調に落としてますよ。

クリスとのしん(ハリー)クリアです。



クリスは、とてもかわいかった・・・!!

「あかん~」が可愛すぎて今マイブームです。あとこきち!!

こきちって何だよお前!かわいすぎなんだよ!!

クリスは、関西弁外人というだけで、特別な設定はないと思ってたんですが、甘く見てたよ~。そうか、社長子息。家もすんごい金持ちそうでした。スーツも似合ってなくていいですね!(え)イチ女子高生に秘書をいきなり頼むのもどうかと思うぜ(笑)

EDはもはやプロポーズだし!「シャッチョフジン」かよ!



のしんは、どうにも見た目で受け付けなかったんですが、意外とこれがよかった!!かわいいんだアイツ・・・!!いきなり名前呼び捨てかよ!と思いましたが(笑)

ときめき状態で電話をかけたときとか、すごい喜びようでかわゆい。冷静を装いたいのにすぐ歓喜の言葉が出ちゃうのがかわいい!しかも緊張タイプ。

それでバンドのボーカルなんて務まるのかよ!と思いましたが、まあがんばって。



のしんの時はときめき後暇すぎて若先生と課外授業に行ったり、バレンタインあげたりしてたので、ちょっと仲良しでした!わーい!バイト先にも来てくれた!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/128-ee246402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。