果実邸

眼鏡、いまいち度が合ってないから夜の運転怖いし嫌なんだけど、しかたない。
昨夜読書を始めたら面白くて眠くならないんだもん!!
このとまらなさ、久しぶりだわ。
マリアビートルの時でさえコンタクト入ったのに。
昨日は気付いたら3時間半ほど読んでたみたいで、あと残すところ3分の1ほどになりました。
時計が1時を過ぎたのを見て、これは寝ないと…ということで、無理やりキリつけて寝たけど、まだ読めたな。
続きが気になりすぎる!

何を読んでるかというと、「ジェノサイド」です。
本屋であれだけ1位陳列されてりゃ気になりすぎる。
図書館で予約してたんですが、まあ30人待ちくらいで。
3ヶ月以上待った末、やっと順番がまわってきたのです。
ただし、別に活字好きというわけではない私。
分厚さに挫折しそうその①
意を決して読み始めたものの、初っぱなから登場人物が横文字オンパレードで全く把握できず挫折しそうその②
頑張って読み進めたとこで、ジェノサイド=大量殺戮と知り、気持ち悪くなりそう…と挫折しそうその③

しかし!
研人の父からメール来るあたりから面白くなってきて、もう寝れないね!
今日残りを全部読んじゃう予定。
2週間で返却なので、読みおわるか心配だったんですが杞憂に終わりそうでよかったです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1271-6d603b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
