果実邸

やたら寒くて頭痛が。
これは熱のある兆候か!?と思い体温計ってみるも、完全に平熱。
とはいっても、私平熱高いので7度2分くらいまでは平気なんだけれども。
曇り空のせいかなあ。
多少調子悪くても休めないから、治ってほしい…
とまあ、ここまでが今朝。
久々に調子悪くなったわ。
のども痛かったけど、しゃべってるうちに気にならなくなるのは絶対職業病だと思う。

結局、1日調子悪くて一時7度8分とかまで上がってるので、早々と帰ってきました。
5時台に帰ることなんてそうないわ。
これだけ寒いのは異常だと思う。
あったかくして寝なきゃ…。
明日復活してますように。


土日でDVD5本見ました。
・12人の優しい日本人
・笑の大学
・ラヂオの時間
・死神の精度
・ジェネラルルージュの凱旋

自分が今何にはまってるかよくわかる。
三谷幸喜です。
あと伊坂孝太郎と堺雅人。
ステキな金縛り見に行ってから、やたら三谷作品見てるけど、一番笑ったのはマジックアワーだなぁ。
あんなに腹かかえて笑った映画は他にない。
佐藤浩市の怪演はんぱない。
今の所、ダントツでおすすめ。
笑いたい時にはまた借りてくるべし!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1270-cedc5701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
