果実邸

三連休、旅行から帰ってきたら、うちにいるはずのない物がいました。
驚きのあまり、大声を出してしまったよ。
なにかって、ネコです。
母親が買ってきたらしい。
確かにネコ飼いたいとは言ってたけど、定年後の娯楽としか思ってなかったから。
買ってくるならそれはそれでいいんだけど、前触れがほしいよね!
心臓に悪い。
しっかしかわいくて仕方ないね!
写メたくさんとったし、たくさん戯れた。
帰ってきてからのいやしができたわあ。
ただ、やたら食い意地はってて、人の食べ物を狙ってくる。
気を付けて食べないと取られるんだよなぁ~
ああ、かわいい。


三連休は、幼なじみと一緒にUSJ行ってました。
やっぱ連休かつハロウィンてことで、やたら混んでました。
USJはUSJで楽しかったんだけど、私的には次の日に行った、天保山マーケットプレイスのほうが楽しかったかな。
海遊館もマーケットプレイス2階も混んでるのに、3階だけはやたら空いてる。
3階だけで2、3時間は遊んだよ。
アニパには癒され、忍者屋敷で盛り上がり、海賊迷路は本気で宝が見つからず、迷路の中をさまよう。
どの施設も完全ファミリー向けでしたが、大人でも十分楽しめる内容でした。

楽しかった~!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1263-7c1cf3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
