果実邸




吾代忍が谷山紀章…!!!



き、聞きたい!ヤクザキショー!



ネウロ、ネウロは子安さんだし(想像不可能…!)かなり気になります。



さて、日々はね学と戦国時代を行き来している私ですが、今日は花屋をクリアしました。

花屋の真咲さん、あまりときめきませんでした。(え)あんま頼れる系キャラにはときめかない模様。将臣くんは例外か~



バサラはストーリーモードで伊達様、真田幸村、猿飛佐助、蘭丸をクリア。というか弟がやったのを見学(笑)

私も猿飛と蘭丸で一章ずつやらせてもらいましたが、時間かかるから(笑)連打は疲れるわ~

猿飛佐助がすごいかっこよかったです。忍サイコー!

あとは真田幸村のウザさ(笑)ストーリーモードのEDには爆笑しました!「親方様ぁ!」「幸村ぁ!」「親方様ぁ!」「幸村ぁ!」は忘れられません(笑)なんだあの熱血師弟…



指痛くなるけど結構面白いですよーと。




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/126-ac7dc386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
