果実邸

しかしとても充実してる!!

お盆休み初日の今日、(日付的には明日)完全に干物と化しました。
ただ、普段の休日と違うのは、朝から起きてたこと。
洗濯して、気持ち良く1日が始まると思いきや、借りてたピアノの森を読み始めてしまったもんだから大変。
いやあ、とまらないねこれは!
当初の予定では5巻くらいまでかなと思ってたのに、そんなん無理で、気付いたら19巻まで読んでました。
超おもしろかった~!
曲名や楽譜が出てくると頭の中で曲が流れるのは、ピアノやってた強みだなあと思います。
絶対曲わかったほうが面白いと思う。
聖おにいさん読んだ時も、宗教の知識あったらもっと面白いだろうに…と思ったし(笑)

んでその後はネットカフェへ。
リクライニングの席で5時間漫画タイムしてきました。
コルダいつの間にか終わってるし…!
土浦と月森のやりとりに、にやにやしちゃいました。
いやあ、やっぱ月森だよね。
わかりにくい告白の仕方しよって!
土浦を見習え(笑)


久々に漫画読みまくれて楽しい1日だった…!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1254-70b89e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
