果実邸

歯列矯正が本格的になってきました。
上の歯全部に機械とワイヤーが入り、超目立ちます。
見た目悪いので、大きな口あけるときは手を当てるくせをつけようと思う…
つけてすぐは、意外と余裕だなとか思ってたんですが、やっぱ痛い。
何もしなきゃまあ大丈夫だけど、食べるときはね…
うどんは痛くなかったんだけど、朝ごはんのパンですら痛いです。
昨日、ランチでサラダ食べたんだけど、結構厚切りのきゅうりがあり、まああれは痛すぎ。
けど、私はおいしいものを食べれないのが一番いやなので、そこは我慢して一気にバリバリいったね!
超いたい。
ちなみに今日は焼き肉なんだけど、拷問ですよね…



ゴールデンスランバーを読みました。
事件に入ってからまあ、読みとまらないこと!
面白すぎて続き気になりすぎて寝不足になりながら読んだ!
謎はまあ残りましたが、読了感はよかったです。
伏線はられまくってて、ああ!ってなる所が多かった。
映画化されてるということなんで、お盆中に見たいと思います。
主演が堺雅人!!
超期待しちゃいますね。大好き!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1253-4b12521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
