果実邸


高校の時の唯一のオタ友と会ってきました~!

あいつ漫研入ったとかって濃い日常を送ってたよ・・・!!

漫研の作るコピー誌を初めてみました。

濃かったぜ・・・!自己紹介本とか見せてもらったけど、ここが私の萌え所!とか結婚するならこのキャラ・・・とか私も一回こんな暴露してみたいわ!(笑)

色々話を聞きましたが、そこの大学の漫研には乙女ゲーをやる人はいないそうで。「シュミレーションをやる人がいないなー」と言ってました。無双ならやるそうです。BASARAはやらないそうです(残念!)

カラオケ行ってその子はカトゥーン縛り、私は雑多で歌ったんですが、蒼魂を聞いて、「もの凄い歌詞だ」と爆笑してました。「もう泣くなよ 俺が悪いよ」で吹き出してましたからね・・・最近慣れすぎて何も思わず熱唱してましたが、普通におかしいですよね!(笑顔)



オタ話できる友人は唯一の存在なのでまた語りたいな~





コメント返し。

とりこさん>若ウェディング!!!!!

       それはもう何が何でも見ないと!

       次は遊くんの予定なんで、若ウェディングと並行してやらねば!

       素敵な情報をどうもです!

        

       そうなんですよー

       天地と修学旅行!直前まで忘れてて、軽くショックでした(笑)

       主人公はおそろいのストラップを買ったと信じてる!

       佐伯と自由行動しましたが、それを知ったら天地妬くだろうなー!!

       かわゆいかわゆい!!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/125-64e277b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
