果実邸

今まで頑なに隠してきたオタクがばれた。絶対ばれた。
あーショックすぎて立ち直れない。ことはないけどやっぱ顔合わせたくない。
とは言っても職場の人だから嫌でも顔合わせるんだけど。
あの、秘密を知っちゃったぜ感がいや!
あーーーショック。


何があったかかいつまんで言うと
①車のタイヤがパンクして動かなくなった
②職場に戻ったら、職場の人が車を取りに行ってくれた
③車は結局動かなかったが、親切心で荷物を全部積んできてくれた
④私の車には怪しいCDがたくさん(遙かとかビタミンとか)
⑤挙げ句のはてに、荷物を積んでくれた人の第一声が「全部荷物積んできたよ。CDとか、CDとかも全部」


……何故CDと二回言ったあぁ!!
その人おじさんなんですが、もう確実にオタク入ってる人なので、絶対わかってる…
なんかニヤニヤしてたし!!
願わくは、一緒に行ってくれた若者兄さんに、知ってしまったことをばらしていませんように…


そのショックで二時間ほど放心状態でしたが、周りに理由を言えるはずもなく。
事故が相当ショックだったということになりました。
事故自体はそうでもないんだけどなあ…
はあああああ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1244-679d8183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
