果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前からやりたいと思ってた歯列矯正を、6月から始めてたんですが、本日、ついに抜歯しました。
と言っても親知らずですが。
親知らずのせいで奥歯に隙間ができないと、できるだけ早く抜くように言われ、今日抜くことになったわけです。

「こりゃあ、早めに抜いたほうがいいねえ」
「そうですかあ。いつでもいいです。」
「いつにする?今日とかはあれだよね」
「や、いいですけど」
「え、ほんとに?」
「はい。抜いてください」

と、予定にもなかった事を早々と終わらせてきました!

先生がすごい上手にやってくれたみたいで、あっというまに抜け、麻酔がとれそうな今、全く痛くありません。
ごりっていうとか、顔はれるとかいやな前情報があっただけに、ちょっと緊張してたんですが、よかった~!
先生も自信あるのか、痛み止めはいらないと思う。と言っていました。
もしもの時用に1回分はくれたけど。

あと4本、抜歯の予定があります。
なんの異常もない健康的な歯をそんなに抜くのにはやっぱりかなり抵抗がありますが、この歯並びを治すためなら仕方ないかなあ。と決断しました。

痛くなってごはん食べれなくなるのだけはやだな~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1242-f77d00ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。