果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





遊くん・・・!!!



GS2、遊くんを落とそうとちょっといい話を聞き(かわゆい!)バレンタインも手作りチョコをあげ、3年間を遊くんに捧げたのに、アホな失態の為にEDまで辿り着けませんでした。欲張って女の子4股と姫子もやろうとしたのが間違いでした。そうでした、遊くんは誰も落とせなかった時に見れるんでした・・・それをすっかり忘れてて、EDに竜子姉さんが来た時は唖然としてあんま言葉聞いてなかった(笑)

いや、しかし卒業式直前のアレはね。以下反転。ネタバレです。



まさか遊くんにデートに誘われるとは!!

遊園地デート、もうかわいすぎです。観覧車で何するの?ええ、何してるんでしょうね(笑顔)中学生になったらもっと背伸びるし、とか、主人公を意識しまくった発言がいちいちかわいい!もうこの子かわいい!!

中学生になったらもっとちゃんとしたデートするとか言ってましたが、いいよもう中学生になる前にいこうよ!ジュース買ってよ!

これを見ちゃっただけに、ED見れなかったのが残念で・・・

EDで「おねえちゃんに釣合う男になるから!」とか言ってくれたら悶えます(笑)待つよ!私は成長を待つさ!!(だまれ)




EDは妹がクリアしたら全てメールで報告してもらうので(笑)楽しみだわ!あ、あと若ウェディングと補習も!あーもー遊くんー!私はショタだともう認めざるをえない気がします(今更!!)これでGS2とも長期間おさらばですが、ヒットキャラは若先生>天地>遊くんで。佐伯も気になるところですが如何せんプレイしてないもので・・・氷上はもちろん別格で笑いの神の地位に君臨しています。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/123-01ad3221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。